SSブログ

敵か?味方か?つむじ風さん登場! [自転車]

午前7時・・・長浜城。
琵琶湖一周サイクリングのスタート地点
そこで待っていたものとは・・・

今回の主催者つむじ風さん(HN)

つむじ風さん登場.jpg
※あくまでイメージ優先です。実際の人物とは多少異なります
ドッギャァァァン!!


もうね、何か・・こう・・知的かつ老獪な雰囲気が
『ジョ○ョの奇妙な冒険』第三部”スターダストクルセイダーズ”の
ジョ○フ・ジョースターにしか見えないので脳内変換決定。
それは一緒に走らせていただくうちに確信に変わった。

つむじ風さんと私、ほか総勢11名の猛者による琵琶湖一周サイクリングは
落車あり、パンクありのドタバタ珍道中。
でも、ここでは詳しい旅の行程は書かないよ。
この旅は疑似体験するものじゃなく自分の足とバイクで体験するものだからね。



♪新しい事に踏み出すチカラで 世界は変わるさ
♪いつでもジブンに 負けているヒトは 何も掴めない





あの人に勝ちたい.jpg

150キロの最後を締めくくるゴールスプリントごっこでは
まったくも~ってくらいに完敗。
いつか越えたいと思わせるステキな先輩ローディでした。

まぁ、もっともほかの参加者全員歯が立たなかったみたいですが。

今回の”旅の仲間”の旅の記憶です(別のブログへジャンプします)

http://blogs.yahoo.co.jp/torawani


nice!(43)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 43

コメント 9

himiyoshi

ビワイチ、いい天気だったようで良かったです。
つむじ風さんは本当に、本当にすごいヒトですよねー。
ワタシも以前ご一緒したときに度肝を抜かれましたが(笑)

ワタシは目標にするなんてとてもとても。あひるさんもきっと
すごいヒトカテゴリなんでしょうね。
by himiyoshi (2010-05-23 09:00) 

まるサ

お疲れ様!でしたぁ~
確かにつむじ風さんって、凄い走りだけど
きっと水面下?では強烈な努力(練習)をしていると思います。
「汗は裏切らない」

頑張りましょうね。
はい。頑張ります…
by まるサ (2010-05-23 10:36) 

つむじ風

全ぜ~~~んすごくないですよ~
あひるさんが真剣にトレーニングしたら
私なんてこの程度だったのってきっと思いますよ

まあしかしそれまでは若いものには負けられないという気持ちで
がんばりますよ~
by つむじ風 (2010-05-23 11:10) 

takechan

訪問いただきありがとうございます。
by takechan (2010-05-23 13:22) 

新危機管理研

ご訪問&nice!ありがとうございます。
自転車の記事読まさせていただきます。
琵琶湖一周頑張って下さい。
by 新危機管理研 (2010-05-23 15:10) 

kuroe

ご訪問&niceありがとうございます。
健康に良いですね。これからも頑張ってください^^
by kuroe (2010-05-23 21:23) 

joyclimb

(自転車+うまいめし)*音楽=ココロハレバレ、
素晴らしい方程式ですね!
ご訪問&niceありがとうございます。
by joyclimb (2010-05-23 21:43) 

すぴかか

琵琶湖一周!
同じ日かな?土曜日、同じく琵琶湖方面におりました^^
by すぴかか (2010-05-24 09:21) 

とら

つむじ風さん、すごかったですよね~♪
って最後のスプリントを見るまでもなく撃沈した私が言うことか!
なんやかやでとても楽しかった。
またご一緒しましょうね♪
by とら (2010-05-25 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

次回予告素朴な疑問にお答え ブログトップ
br_decobanner_20100415014017.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。