SSブログ

あひる音楽堂のおすすめ【第5回】 [あひる音楽堂]

ようやく初夏らしい陽気になってきました。
今回のあひる音楽堂のおすすめは
これから暑くなる時期にぴったりな選曲で
お届けしたいと思います。

今回のご紹介は日本出身のビッグバンド2組

『東京スカパラダイスオーケストラ』と
『熱帯ジャズ楽団』

いずれも国内よりはどちらかといえば海外での評価が
高く、演奏は極めてハイレベルかつハイテンション。
こういうバンドが日本でももっと評価されるべきだと
思います。

そんなところで本日のお届は・・・

東京スカパラダイスオーケストラで

『めくれたオレンジ』と『ルパン三世のテーマ』

熱帯ジャズ楽団で

『セプテンバー』

以上3曲続けてどうぞ♪


ボーカルにオリジナルラブの田島貴男を迎えた『めくれたオレンジ』


ルパン三世のトリビュートアルバム『パンチ・ザ・モンキー』収録のお馴染み
『ルパン三世のテーマ』


熱帯ジャズ楽団で『セプテンバー』アースウィンド&ファイヤーの名曲のカバーですね


☆今回ご紹介の良質音楽はここでチェック☆







nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 23

コメント 2

桜貝の想い出

ご訪問&nice!をありがとうございます!
スカパラ大好きなので、3曲ともYou-tubeのお気に入りに入れてしまいました。

by 桜貝の想い出 (2010-05-06 00:27) 

junbouママ

初めまして。
こちらへのご訪問&nice!頂き、ありがとうございました!
東京スカパラ、カッコイイですよね!!
自分もブラバンだったので憧れます☆

by junbouママ (2010-05-06 17:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

br_decobanner_20100415014017.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。