SSブログ

アトリエあひる [アトリエあひる]

印象・湖面.jpg

久々の新作完成。
今回はクロード・モネ作「睡蓮」と「印象・日の出」っぽく仕上げました。


nice!(33)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 33

コメント 8

tsuneyosi

ご訪問&nice!有り難う御座います。
by tsuneyosi (2010-05-09 18:45) 

hayazou2002

訪問ありがとうございました。
↓デローサじゃないですか。
すごーい☆
by hayazou2002 (2010-05-09 19:37) 

hieroh66

この作品は、イラストになるのでしょうか?それとも水彩画?

by hieroh66 (2010-05-09 20:24) 

あひる隊長

☆hieroh66さま

ご訪問ありがとうございます。
絵に関してネタばらししますと自分で撮ってきた
写真を下敷きにしてイラストソフトで水彩画風の
絵を上から書き込んで作成してます。

”水彩画”か”イラスト”かと問われればその両方であり
両者の中間ってとこでしょうか。

by あひる隊長 (2010-05-09 21:07) 

ラブ

う〜ん、印象派っぽいです!
初夏の感じで、さわやか。
by ラブ (2010-05-10 18:30) 

へろーめ

プロフィール画像を見て昨年見たコレ ↓ を思い出しました。
http://koukai55.blog.so-net.ne.jp/2010-01-05
こちらが「総隊長」さんでしょうか?w
by へろーめ (2010-05-11 08:52) 

あひる隊長

↑見ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


超欲しいんですけど・・・・・・・・・
(何処に置くの?)
by あひる隊長 (2010-05-11 23:57) 

ゆうのすけ

↑ 私も欲しい!でも置くところが無い。。。全国各地で 御披露してくれれば良いんですけどね。
私は、すんごく小さい画像をブログに置きました。^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-05-13 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日のはもはや”修行”だ・・・UDON ブログトップ
br_decobanner_20100415014017.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。