SSブログ

今日のはもはや”修行”だ・・・ [スポーツ]

最近、私にはマイブームがある。

それは、山奥へ分け入り今まで自転車で
入ったことがない(であろう)マイナーなサイクリングルートを
探す、というもの。

大冒険1.jpg
大冒険2.jpg
大冒険.jpg
大冒険4.jpg
大冒険5.jpg



山中は相棒を担いで登山!
この苦行を終えて思うこと・・・・・・

『今日のは、もはや修行だな』

そのうち、かめはめ波うてるかも・・・
DSC03685.JPG
ここはビンディングシューズでは・・・こ、怖い!!
DSC03686.JPG
『ローディ立ち入り禁止』です。
DSC03687.JPG
やめときゃよかったかも知れない・・・
DSC03688.JPG
やっと・・・舗装路に・・・・



自転車を始めたくなったらココでお気に入りの一台を見つけてみてはいかが?
☆★☆あひる自転車堂本店からのお知らせ☆★☆

かめはめ波.jpg
nice!(27)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 27

コメント 5

HERO

はじめまして 
可愛い絵あり、料理の紹介ありと、楽しいブログですね
また遊びにきます。
by HERO (2010-05-08 23:03) 

abika

初めまして^^
ご訪問、ありがとうございます。
by abika (2010-05-09 12:58) 

kaz

niceありがとうございます^^

人生これ修行であり 生涯学生です(何十浪とかではなくてw)
道を究めんとして ゴールを持たず 突き進む姿勢が大事と思います

まぁ冗談はこれくらいにして(^^;) 自転車に乗らなくなって久しいですが 最近妙に乗りたくて仕方がありません まずは買わないといけませんが・・・
でも暑くなったら 自動車ONLYになるんだろうなw
by kaz (2010-05-09 13:28) 

soraneko

こんにちは

この未知の空間の先には、一体何があるんだろうと思うと、如何なる未知でも分け入ってしまう気持ちは、良く判ります。

僕もこの調子で、随分「修行」させていただいています(笑)。
by soraneko (2010-05-09 15:12) 

はだん

こんにちは~(^O^)/
修行も良いですが、そのうちMTBが欲しくなりますよ~!
by はだん (2010-05-13 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

br_decobanner_20100415014017.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。