SSブログ

はじめてのタイヤ交換 [自転車]

先日の落車の件でついに決意!

はじめてのタイヤ交換。
気がつけばすでに相棒との旅は3,000㎞を超えていました
ツイッターで偉大なるローディ先達の皆様にお伺いしたところ
大体3,000~5,000㎞で交換している方が多い。

こんなこともあろうかと!既にタイヤは用意してあるのダ☆
しかも、先日の落車時に血のりが付着してしまいこのままでは
ルミノール反応で犯行当時のアリバイが崩れてしまうので
バーテープをも準備してあったりするのダ☆

ムフフ・・・これで完全犯罪成立。(何が?)

タイヤ交換.jpg

明日、落車のダメージ点検も兼ねてカミ●ギサイクルへ日帰り入院!
生まれ変わった相棒の姿は近日公開。

☆★☆近所のサイクルショップもいいけどコッチもネ☆★☆
あひる自転車堂本店からのお知らせ






nice!(20)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 1

まるサ

あのぉ~ どんな状況下が起こったアクシデントぉ?
きっと「下りのコーナー」かな、と思ってはいるものの完全に想像の範囲。
かなりのダメージなんですよね…
いずれにしても事故は怖い怖い。
「世界の願い交通安全」ですよ~
by まるサ (2010-05-18 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

br_decobanner_20100415014017.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。