SSブログ

長島スパーランドデビュー [日記]

長島スパーランド・・・
愛知県に住んでいるのに、今まで一度も
行ったことありませんでした。ごめんなさい・・・

広島から、元クラスメイトが遊びに来たので
数人で遊びに行くことに!
そして、今日の案内役は『ナガシマ・マイスター』ことユミコ嬢。
※説明しよう!F1モナコGPに複数回優勝すると与えられる称号は
  ”モナコマイスター”、長島に年間数回通いつめる猛者に与えられる
   称号こそが『ナガシマ・マイスター』なのダ!

ナガシマ・マイスター.jpg
しかし、まさかの方向オンチ!



私、実はあんまり期待してませんでした(失礼)
が、着いたら着いたで何だかテンション上がってきた!
長島デビュー①.jpg

長島デビュー②.jpg
最初の対戦相手は中部地方最強との呼び声も高い
『スティールドラゴン』
長島デビュー③.jpg
回る回る、回るソイツは『フリスビー』(ジャイアントじゃないほう)
酔った・・・・orz

ナガシマ・マイスターのリードは無駄がなく
それでいて大変にスパルタン!

スティールドラゴン→フリスビー→ワイルドマウス→早めにお昼
→ホワイトサイクロン→フリーフォール→ルーピングスター→
シャトルループ→スペースショット→ウルトラツイスター・・・
なんというラインナップ・・・ほぼ全て絶叫系マシン)

最後に乗ったジャンボバイキングに着くころには
すでに癒されるほど感覚が麻痺・・・

しかし、何が一番怖かったって・・・
長島デビュー④.jpg

長島デビュー⑤.jpg

長島デビュー⑥.jpg

長島デビュー⑦.jpg
フリーフォールに比べたら、スティールドラゴンなんて
可愛い、可愛い。コレには謝りました、ナメててすいません。




長島デビュー、オチ.jpg




nice!(16)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 16

コメント 5

rappi

絶叫系に乗れる人はちょっと尊敬してしまいます。^^
以前、フリーフォールに乗って、3年ぐらい寿命が
縮まった気がします。^^;
by rappi (2010-06-13 08:36) 

まるサ

今回の記事は最高!心底笑えました。
落下中の写真を見たいですねぇ。
済みませんが再挑戦して「撮って」きてもらえますか。んププッ。
by まるサ (2010-06-13 09:31) 

iruka

ナイス ご訪問 ありがとう ございました。^^
怖い乗り物
乗る前も ドキドキ
でも 人って
怖いもの好き
夏 お化け屋敷が 本番だ^^
by iruka (2010-06-13 10:28) 

なまけもの

絶叫系マシーンいいですね!
私ものりたいです!!
長島スパーランドへは3回ほどいきましたが
楽しいところですよね♪
by なまけもの (2010-06-13 10:59) 

水郷楽人

絶叫系は目が廻ってしまいます。(*_*)。。
by 水郷楽人 (2010-06-13 20:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

戦うローディさんあひるちゃんねる ブログトップ
br_decobanner_20100415014017.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。