SSブログ

あひるちゃんねる [あひるちゃんねる]

あひるちゃんねる扉絵.jpg









さて、雨が降ったり止んだりのお天気が
続きますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか

今日も、みなさんのお便りにちょっとだけ
答えていきたいとおもいまっす

ではまず、最初のお便りは・・・

へたれ○田さんから

アヒル隊長、琵琶一からバイク頑張って見えますね。
昨日は宇宙走行、間違えた、雨中走行ご苦労様でした。
自分も知多一(中央ルートから西海岸)走りました、後8Km程で帰宅できると言うところでやられました、バイクの掃除を考えるとやはり嫌ですね、後少しお空が我慢してくれれば降られずに済んだのに残念。
練習は嘘付かないと言います、お互い頑張りましょう。
(中略)
又一緒に走ってやってください。


これはこれは、ローディの大先輩からです。
こちらこそ、それにしても『練習は嘘をつかない』
コトバの重みが違いますね~


つづいては・・・takeさんから

やはり洗濯機もお洗濯、それが一番ですね。
因みに我が家では1、2ヶ月に一度の割合で洗濯機のお洗濯しています。

これは、先日の洗濯機の掃除の記事へのコメントですね
あれ以来、洗濯物からちゃんと洗剤の香りが
していますよ~
こういう事に関しては無精者ですがたまには
やらなきゃ、ということですな。

あひるチャンネルでは番組へのお便り・リクエストを
募集しております。気軽にコメントしてくださいね~

それではお別れはこのナンバー
シュガー・レイで♪Every Morning







nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

br_decobanner_20100415014017.gif

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。